こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に製缶・管工事などを行っている、株式会社野村工業です。
さて、「将来のため、手に職をつけたい」「一生続けていける仕事を見つけたい」とお考えの方はいませんか?
そんな方にオススメしたいのが、配管工・溶接工としてのお仕事。
なぜこのお仕事がオススメなのか、さっそく紹介していきたいと思います!
ぜひ検討してみてくださいね。

オススメポイントその1・一生続けられる

配管工や溶接工の仕事は、数年で身に着けられる仕事ではありません。
10・20年単位で技術を磨いていく気持ちが必要になってくる職種です。
でも逆に言えば、コツコツと続けていくことで手に職をつけることができる仕事ともいえるのです!
しかも専門職なので、その気になれば一生仕事を続けていくことができます。
まさに「一生続けられる仕事を見つけたい」と考えている方にオススメの仕事と言っていいでしょう。
弊社に入社された方は最短でも10年所属してくれており、技術を磨いていく場所としても最適です!

オススメポイントその2・リフォーム工事に応用

配管工事や溶接工事が必要になってくるのは、新築工事だけではありません。
新築から何年・何十年経った建物は水道管や給排水管が劣化してくるため、管を交換したり、場合によっては管の場所を移動したりという配管工事が必要になってきます。
また、アパートの鉄骨階段などが劣化しているのを見たことはありませんか?
とても危ないし、入居を考えていてもやめてしまう可能性大ですよね。
そこで溶接工事の出番となってくるのです。
建物の新築と同じくらい、建物のリフォームへのニーズが年々高まってきている現代。
配管工事や溶接工事の仕事も減るどころか増えていくはずです!

【求人】配管工・溶接工を目指すなら、㈱野村工業へ!

今回は、「手に職をつけたい」「一生の仕事を見つけたい」という方に向けて、配管工・溶接工の仕事のオススメポイントをご紹介してきました。
配管工・溶接工へご興味を持たれた方は、ぜひ兵庫県尼崎市の株式会社野村工業へお気軽にお問合せください!
未経験の方も、弊社社員が一から丁寧に教えていきますので心配は無用です。
「手に職をつけてずっと活躍していきたい!」という方のご応募をお待ちしております。お気軽に採用情報ページからご応募ください。
以上、お読みいただきありがとうございました!
株式会社野村工業でした。


株式会社野村工業
〒661-0961 兵庫県尼崎市戸ノ内町3丁目17番19号
TEL:06-6498-0434 FAX:06-6498-1056