こんにちは!兵庫県尼崎市の株式会社野村工業です。
弊社は近畿一円にて、テナント・工場・学校などにおける製缶工事、管工事、鋼構造物工事を請け負っております。

◇熟練の技術で高品質な施工を行う株式会社野村工業です

株式会社野村工業は、近畿一円を対応エリアとして、テナント・工場・学校などにおける製缶工事、管工事、鋼構造物工事を行っております。
弊社には、業歴約35年の代表をはじめとして熟練の技術をもつベテランスタッフがそろっており、精魂込めた高品質な施工は、ご依頼主さまから高い評価をいただいております。

◎製缶工事
施設内の配管や、テナント・工場内部にある煙道の設計から製作までを手掛けております。
自社工場で製造しているため、材料の仕入れから加工、納品に至るまで、用途や施設の規模を考慮しつつスムーズかつ柔軟に対応することが可能です。

◎鍛冶工事・溶接工事
独自の技術や施工方法を開発し、創意工夫により強度の高い溶接工事を提供しております。

◎配管工事
テナント・工場・公共施設などを主な対象として、配管の設計・製造・据え付けを行っております。
配管材料は用途によって多様ですが、特性を熟知した技術者たちが、ご依頼主さまのご要望を形にいたします。

弊社には「アーク溶接作業者」「ガス溶接技能者」などの国家資格を保有するスタッフが在籍しており、常に精度の高い溶接を行います。

「スタッフ一人ひとりのチャレンジ精神」と「これまでに培ってきたノウハウ」で、今後も「野村工業さんなら大丈夫だ」と言っていただける施工をご提供してゆく所存です。
株式会社野村工業のさらなる成長に、ぜひともご期待ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社野村工業
〒661-0961 兵庫県尼崎市戸ノ内町3丁目17番19号
TEL:06-6498-0434 FAX:06-6498-1056