こんなご依頼に対応しています


近畿一円にて活動している「株式会社野村工業」。
弊社では、鉄・ステンレスなどの金属板を切断・加工し、立体的な製品に仕上げる「製缶工事」のほか、鍛冶工事・溶接工事、配管工事を承っております。
主な施工対象は、テナントや工場、学校などの公共施設です。
配管工事では、配管の設計、製造、据え付けにも対応しています。
給水管・排水管・ガス管など、配管は建物が正常に機能するためになくてはならないものであり、豊富な経験と確かな技術力が求められます。

品質の高さが定評

数ある業者の中で弊社が選ばれる理由、それは「品質の高さ」が挙げられます。
弊社には、「アーク溶接作業者」「ガス溶接技能者」の資格を有するベテランスタッフが在籍しています。
サイズの大小や形状を問わず精度の高い製缶工事を実現しております。

私たちプロが、お客さまのご要望や現場の状況に応じた安全かつ高品質な施工をお約束いたします!
これからも試行錯誤と切磋琢磨を繰り返し、ご依頼主さまのニーズに全力でお応えする会社として邁進いたします。

今後とも、兵庫県尼崎市の「株式会社野村工業」をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社野村工業
〒661-0961 兵庫県尼崎市戸ノ内町3丁目17番19号
TEL:06-6498-0434 FAX:06-6498-1056
※営業電話お断り